2011年1月2日日曜日

I like さだまさし

どもども。

実はって言うか、前から言ってることなんですが僕はさだまさしさんが好きです。

彼の歌う曲が好きです。
と、いうわけでさだまさしさんの曲の紹介です。




まぁドメジャーな曲ばっかりなんでみなさん知ってると思いますがw

関白宣言


関白宣言のアンサーソングとして作られたこの曲も見逃せませんね!

関白失脚


この曲は何かの裁判で裁判長から被告人への話で出てきた事で注目を浴びていたと思います。
実際、この曲を何度聴いても涙がこぼれてしまい、一人の時にしか聴くことができません。
償い


奇跡~大きな愛のように~


と、いうわけで、まだまださださんの曲はありますがひとまずここまでにしようと思います。
KPOPもいいかもしれませんがたまにはこういう曲も聴こうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿