2011年1月5日水曜日

年末年始に読書しようと思って楽天で購入したら1月3日に届いたでござる。

と、いうわけで、仕事に忙殺された年末でしたがめでたく12月28日をもって仕事納めとなりました。

なんで、楽天ブックスで書籍を何冊か購入したんですが年末年始ということもあり届いたのは1月3日でした。
なんてこった・・・




と、いうわけで、今回購入した書籍はこの本です。



宇宙は何でできているのか(幻冬舎新書) です。

やっぱ男の子なので宇宙とかには興味はあるわけですよ。
この本は宇宙が何でできているかという大きな話を細かく分けてでも、最終的には1つの大きな話にしています。

まだ、読んでいる途中ですがなかなかおもしろいです。
宇宙が好きな人にはお勧めですねー◎

0 件のコメント:

コメントを投稿