2015年5月6日水曜日

携帯のキャリアをMVNOにしようと考え中。

タイトルの通りです。

来月が今、契約しているドコモの更新月になります。
2年縛りの割引もなくなったし今度は格安SIMにしようと考えています。

ちょっと調べてみるとIIJMioちゅうのがよさ気ですねえ。

ネットワーク網はドコモのネットワークを使っているみたいなので今と対して変わらない使い勝手になると思います。

で、IIJ系でbicsimちゅうのもあるみたいですね。
これは、IIJMioにWi2 300 公衆LANというサービスが追加されているんですね。
しかも、bicsimはビックカメラのお店で即日契約もできるみたいなんで便利ですね。
※店舗は限られているみたいですが。

まぁ、こういうのってどれにしようか考えている時が一番楽しいんで、がんばって考えて決めますです。


0 件のコメント:

コメントを投稿