2010年11月26日金曜日

「どげせん」第4話レビュー

さて、今週も始まりました!今一番熱い漫画! 
「どげせん」第3話のレビューです。 


さて、今週の土下座は・・・ 


屋上で女子3人が集まってなにやらヒソヒソ話・・・ 
なにやら、1人の女子の彼氏が超キケンのこと。 
何がキケンかって、危険日でもお構いなしに中出しするらしいのです。 


彼氏の名前は中西君。 


屋上で(おそらく土下座の練習をしてた)どげせんこと・・・名前忘れた。は何やら考えています。

で、中西くんをコンビニで見つけたどげせんは説得を試みます。 
「ゴムをするんだ」 
これまで32年間生きてきたけどこんなかっこいい「ゴムをするんだ」は初めて見た・・・と思う。 

鷹の兄貴もこう言ってるしね。 
でも、中西くんは無視です。何故って? 
「生(ナマ)の方が気持いいから」 
はい論破~◎みたいな感じで颯爽と去っていく中西くん。 

てか、この「ゴムをするんだ」のページに小ネタがひとつ。 
画面下で 

どげせん「そうしてくれんかナカダシ君」 
中西くん「ナカニシです」 
コンビニで読んでる時やばかった。マジでやばかった。 
これに吹き出さないように産んでくれた親にマジ感謝。 

でも、どげせんは諦めません。 
中西くんをストーキn・・・もとい、追跡して駅で伝家の宝刀土下座を!!! 
今回は地味に回りこみ土下座でした。


「安全の為にどうかゴムを」 


なんか、見開き使っていいこと言ってますよ。 
でも、そこは超キケンなナカダシ・・・もとい中西君。 

          ____    
       / \  /\ キリッ 
.     / (ー)  (ー)\       
    /   ⌒(__人__)⌒ \     
    |      |r┬-|    |      安全の為にどうかゴムを 
     \     `ー'´   /       
    ノ            \ 
  /´               ヽ               
 |    l              \ 
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.     
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒)) 


          ____ 
        /_ノ  ヽ、_\ 
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ 
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒) 
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  だっておwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/    ナマの方が気持ちいいんだおwwwwwwwww 
|     ノ     | |  |   \  /  )  / 
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ 
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン 
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン 
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒)) 

って、バリに無視です。 

って連載第4回目にして初の敗北か!? 
解説でもこう言っています! 



で、なんやかんやあって腹のせいで足元がよく見えないお相撲さんに蹴られてしまうどげせんは階段を土下座したままで落ちていきます。 


ここで、やっと中西君は気づくのです。 



こ、この男 中出しより危険!・・・と 

で、こころを入れ替えてゴムを使うことを約束したのでした。 

いやー今回もおもしろかった。 
まさか、回りこみ土下座で終わるのかと思いきや、回転土下落ちを見せてくれるとは。 
来週のどげせんも要チェックですわ! 

同じ漫画ゴラクに永井豪の伝記漫画みたいなんがあったんですが煽りが秀逸だったんでこっちも紹介します。 


「予想を超えるデビルファック!!!!!!この原稿ありかなしか!!?」 
ありかな? 


0 件のコメント:

コメントを投稿