2015年7月17日金曜日

銀座山形屋でシャツを作りました。

実は僕は株をやっています。
投資目的ではなく、株主優待目的ですが。
(でも、儲かったら嬉しいですよね~)

というわけで、株主優待目的で銀座山形屋というオーダースーツのお店の株を持っています。



ここの株100株で20%オフ券2枚とワイシャツを1枚作れる権利がもらえます。
持ち株が増えると20%オフ券が増えるんですが、まぁ2枚あれば大丈夫でしょう。
むしろ、ワイシャツがもっと作れるようにして欲しいですねぇ。

と、いうわけで作ったシャツです。

今回はオックスフォード風な生地で作ってみました。

いい感じにできて満足です。

0 件のコメント:

コメントを投稿