2011年1月25日火曜日

AKB48総出演「マジすか学園」続編作成決定!!

まぁ、これを見てくれよ・・・

AKB48「マジすか学園」続編決定

もう、1年前になるかな。マジすか学園が放送していたのは。。。
「マジすか学園」の詳細はここを見てくれ。
wikipediaなんでそんじょそこらの情報サイトより詳しいぜ。



縁起はお世辞にもうまいとは言えなかったけど何か熱いもんを感じたよ。

これが、OPの曲だよ。


このころからかな?AKB48を意識しだしたのは。
まぁ、全話見ることはできなかったけど、最初の2~3話は見てたぜ。

パート2は全話見れるようにがんばるぜ。





ちなみに、AKB48の楽曲で一番好きなのはヘビーローテーションですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿