2014年11月4日火曜日

『誘爆発作』買いました。

この前、ずっと探していた漫画を購入しました。


その名も、『誘爆発作』です。



そもそも、著者の岡村星さん『ラブラブエイリアン』でこの人を知ったわけですが。
この、『誘爆発作』もおもしろいみたいでずっと本屋さんを探して回っていたんですが、置いていない。
普通においてない。

で、アマゾンで買うしかないかなぁて思っていたら、ヴィレッジヴァンガードに置いてるのを発見して購入となりました。
いやービレバンすごいわ。

話の内容は工場勤務の女の人とおじいさんの心臓がつながって。
おじいさんの娘さんは行方不明になっていて。
その犯人を2人で追い詰めていく。
みたいな話です。
おもしろいから、読んでみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿