2011年1月22日土曜日

竹内力! RIKI Project !

最近、よく竹内力&RIKI兄弟の曲を聞いています。

※RIKIは竹内力の双子の弟です。

一般の人の認識は竹内力といえばミナミの帝王の萬田はんですね。
でも、彼はいろんなドラマや映画に出ているのですよ。


有名なところでは『101回目のプロポーズ』『天までとどけ』ですね。

そんな中で僕は『バトル・ロワイヤル2』をおすすめします。
はっきりいって主役を食ってます。



ネタバレになるから言いませんが力さんの最後はどうしようもないくらい最高でした!

あと、音楽活動もしています。
有名なところではミナミの帝王のEDテーマの『欲望の街』ですね。


音楽活動といえば、双子の弟のRIKIもこんなん歌ってます。


最後におまけで、竹内力が歌う「君が代」です。

0 件のコメント:

コメントを投稿