2014年4月26日土曜日

これがあれば赤ちゃんもスヤスヤですわ(バウンサー購入)

2月に生まれたうちの子供は、どうも抱き癖がついたみたいです。
ベッドとかに寝かせると機嫌が悪くなり泣いてしまっています。
それで、バウンサーというのを買いました。






















これなんですが、妻が助産院さんにあるのを見ていろいろ試してみてこれにしました。
やっぱ、相性みたいなものがあるらしくすぐに泣き出すものもあれば全然泣かないものもありました。
ちなみに上のやつは全然泣かなかったです。
お店にあるものに5分くらい座らせましたがまったく泣きませんでした。

ちなみに、長時間座らせるのはあまりよくないみたいなのでちょっと座らせたい時とかに使うみたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿