2014年4月14日月曜日

「ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!」公開されました!

先週の金曜日に、とうとう「ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!」が日本で公開されました。

前作の「HOT FUZZ」や「ショーンオブザデッド」を見ているせいで期待大です。


 ↓は予告編です。


と、いうか既にアマゾンUKでBDを購入して一足先に観ましたけどね。
でも、日本語字幕がついてなかったので英語字幕を出して英語音声でなんとか見ていました。

しかし、マーティン・フリーマンはちょっとずつ役がでかくなっていきますねぇ。

ショーン・オブ・ザ・デッド→サイモンペグの女友達の彼氏(チョイ役)
HOT FUZZ→ロンドン市警の上司
で、今回はほぼ準主役ですからねぇ。

他にもホビットやシャーロックでも活躍しています。
知っている俳優さんが有名になっていくのはうれしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿