2014年7月14日月曜日

新ヘッドフォン購入しました。

前々から自宅で使用しているAKGのK-414Pが片方からしか音が聞こえなくなりました。

つーわけで新しいヘッドフォンを購入しました。



今回、購入したのは城下工業のSW-HP10です。


とりあえず、軽く調べて日本橋にあるe☆イヤホン館へ行ってお店の人に質問して購入しました。
1万円くらいでこの音質なら万々歳です。

モニター用途で使用されているみたいでベースをアンプにつないで聞く分には丁度いいです。

今月からベース教室も復活したのでこれで聴きまくろうと思います。

しかし、エージングて必要なんかな?

で、断線?疑惑のあったK-414Pですが、どうも断線してないみたいで両方から聞こえるようになりました。
なので、ボロボロになってたイヤーパッドを交換して継続使用となりました。
これからもよろしくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿