2014年5月22日木曜日

あの「バタリアン」が再販で金曜ロードショウの日本語吹き替え版が付いてるだと・・・!?

あの伝説のゾンビ映画の「バタリアン」がDVDで再発売?
しかも、HDリマスター版?

てか、HDリマスターやったらブルーレイにせいよ・・・?



僕は大のバタリアン好きで、日本で発売されたDVDとアメリカで発売されたBlu-Rayをそれぞれ持っています。
セリフもだいたいおぼているので英語音声でも余裕で鑑賞できます。


しかし、長年の要望であった、金曜ロードショーの吹き替えが付いてくるとDVDが2枚目であっても購入するしかないです。
これで、Blu-Rayも出たらそっちも買うと思います。

FOXの思う壺ですね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿