2014年9月10日水曜日

プレシェーブローション買った。

朝は電気シェーバーを使ってひげを剃っています。

単純にカミソリ負けするのと時間がないのが理由ですが…

こんなやつを使っています。
お風呂でも使えるので時間がある休日とかはお風呂でジョリジョリ剃っています。


でも、平日の朝なんかはそんな優雅に過ごせないのでドライシェーブをするわけなのですが。

プレシェーブローションを使うと使わないとじゃ剃り味が全く違います。

もう、超剃り味がいい。なんかいい!

で、今まではサクセスのを使ってましたが、今回DHCのに乗り換えてみました。
サクセスのプレシェーブローションはちょっとアルコールの匂いがきつく使いづらかったのですが、DHCのはそこまで匂いもきつくなくいい感じです。
しかも、ジェルのなで液ダレもしにくく肌にちゃんと付いているような気もします。


こういうのは中々なくならないので気長に使っていくことにします。
(実際、サクセスはもう2~3年使ってたと思います)

0 件のコメント:

コメントを投稿