2010年4月29日木曜日

スーツ取りに行った。


前に秋葉原でオーダーしたスーツが21日にできてたんですが、なかなか取りに行けなかったんですが今日行ってきました。
閉店時間ギリギリに着いて軽く着て着心地を確認しもらってきました。
これで、スーツが2着になったんで着回しができますわ。

写真は今日もらってきたスーツです。


でも、仕事の方は微妙で6月以降?7月以降?が見えなくなってきたっぽいです。
とりあえず、大阪に戻れるかもしれないけど戻れないかもしれません。

あいかわらず、適当やなぁ。
今回はうちの会社ではなく連携している別のシステムの設計が遅れてるとかでこっちにしわ寄せがきた感じですねぇ。
困った困った。

0 件のコメント:

コメントを投稿