2010年4月10日土曜日

スーツ作ってきた!

こんばんわ。魔王です。

今日はアキバでスーツを作ってきました。
作ったと言ってもイージーオーダーなので布を選んで採寸してって感じです。
オーダーは3回目くらいですが、今回の店は初めての店なので初心者っぽくしときました。

できあがりは10日後らしいので楽しみですねぇ。
でも、平日にできあがるので土日に取りに行くことになるかな。

あと、ヨドバシでソフトバンクのHTC Desireを見て触ってきました。
これはいい携帯!
でも、光学ポインタの存在意義がちょっとわからなかった…

でも、発売されたら買ってしまうかも。
俺もソフトバンクの軍団に下ってしまうのか…

0 件のコメント:

コメントを投稿