2014年3月27日木曜日

恨まれ屋に「沙村」さん登場!

どっかのマンガでやると思っていましたがとうとう来ました。
うん。なんか、聞こえるような、聞こえないような・・・


あれ?この人、佐村○内守さんでは?

この、恨まれ屋というマンガがどんなマンガかというと。

おい。wikipediaにも単独のページがないのか!作者のページはあるのに!

というわけで依頼人を恨まれなくするお仕事のマンガです。

前から、ちょっと気になっていたのですが今回突破しました。
うん。でも、ちょっと時流からはずれているような気もしないでもないです。

今ならSTAP細胞をネタにするといいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿