2012年11月6日火曜日

インファナル・アフェア見た。

ちょっと前にMBSで「ダブルフェイス」を見て、元ネタの「インファナル・アフェア」をずーっと見たいと思っていたんです。

まぁ、とりあえずDVDを買う前にレンタルで見ようかと思っていたんですがなかなかツタヤにもなく地元のゲオにはあったんですがレンタル中で見られていませんでした。
やっぱ、みんな考えることは一緒なんですかね。


と、いいながら何日かして再度、ゲオに行ってみると3作ともレンタル可能だったので速攻借りてみました。
まだ、1しか見ていないんですが、ドラマは1を2部に分けてるみたいですね。

うちはWOWOWは契約していないので来年の1月の地上波放送に期待です。


0 件のコメント:

コメントを投稿