2010年12月22日水曜日

127hours

このまえ、SHOWBIZ COUNTDOWN見てたら面白そうな映画を見つけました。

「127 hours」という映画です。
この映画はアーロン・ラルストンというという登山家が2003年に体験した極限状態の映画化です。



まずは映画のトレーラーをどうぞ。



なんか、トレーラーの前半はご機嫌な感じですが後半はやばいですね。
なんと彼はロッククライミング中に事故が起こり・・・という話です。

けっこう面白そうなんで映画館に観に行きたいなぁと思っています。

原作の本もあります→「奇跡の6日間

そして注目すべきなこの映画の監督はあの「スラムドック・ミリオネア」のダニー・ボイル監督です。
これもまた、期待度を上げる要因ですね。


スラムドッグ$ミリオネア【Blu-rayDisc Video】

まだ、日本公開は未定みたいですが早く公開決定して欲しいですね。

では、今日はこのへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿