2010年9月11日土曜日

調布に行ってきました!

ひとまず、水木プロを見に行ったんですが見つかりませんでした。
家に帰ってgoogle mapで調べてみるとビルの奥にあったみたいですわ…

水木プロを探している時にテレビの撮影?に遭遇しましたよ。
原口あきまさがいました。
でも、そんなに好きでもないし男だしってことでスルーしました。
ファンの人ごめんね!

その後は真光書店という調布駅前の本屋で水木しげるの本を購入して帰りましたとさ…

総員玉砕せよ!

総員玉砕せよ!

価格:700円(税込、送料別)







調布はなんかいい感じの街なんでまた行きたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿