2015年3月24日火曜日

WILDSWANSのPALMを購入しました。

土曜日にWILDSWANSのミニ財布のPALMを購入しました。
クロコです。

ずっと、京都のお店で入荷したら連絡もらうようにお願いしてたんですが難波の高島屋に行ったら普通に売ってましたw
店員さんと30分くらい実物を見せてもらいながら雑談して購入しましたわ。

そういや、ここでWAVE買った時もこの店員さんやったような気がする。。。

















これから当分は節約生活ですわ。

あと、イコカとピタパを2枚持ってるんですが自動改札では必ずエラーになりますね。
なので、当分はイコカ1枚で運用ですわ。
そのうち、ICカードセパレーターでも買おうと思っています。

また、そのうちエイジングした写真を載せようと思っています。

でわでわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿