2015年1月18日日曜日

PCのスピーカーが壊れた?

最近、よくPCでDVDやCDを聴いています。
で、大体はヘッドフォンで聴くんですけどたまにはスピーカーから聴いてるんですよね。
でも、何かおかしい。

よくよく聴くと左のスピーカーから音が出てない。

あれ?とうとうスピーカー壊れた?
もう、買ってから10年位経つしなぁ~

今、持ってるスピーカーはこれです。
Creature II-White

見た目に惚れて買いましたが結構音も良いんですよ。

知ったきっかけはどっかのブログを読んでです。

まぁ、結局スピーカーのケーブルがちゃんとささっていなかったのが原因で今はちゃんと両方から音が出るようになりました。
よかった。よかった。

でも、買い替えかなぁーて思いながらスピーカーを見てて、これがいいなぁと思った。

今のが壊れたら、これを買おう。

0 件のコメント:

コメントを投稿