2014年11月24日月曜日

ベースのシールドを作った!

この3連休、特にすることもなかったので前々から思っていた、ベースのシールドを自作してみました。

自作といっても要はシールドとプラグをハンダ付けするだけなんですけどね。


ちゅうわけで材料はこれです。
日本橋のシリコンハウスで購入しました。

今回は、mogami #2534を購入しました。
プラグはswitch craftのやつです。

で、しこしことハンダ付けをしてこうなりました。



で、後は熱収縮チューブをつけてカバーをつければ完成です。
















材料費のみでだいたい1000円くらいでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿