2012年2月8日水曜日

東京ポッド許可局

最近、通勤時にポッドキャストを聞いています。

お気に入りは「東京ポッド許可局」という番組です。

局員の一人であるマキタスポーツさんはこの前、金スマに出演したみたいです。
番組を見逃してしまったのが残念でなりません・・・

この芸人さんはラジオ日本でも冠番組をもっていてそっちもラジコで聞いています。
芸人さんですがバンドもやってるそうでCDも出しています。


最新の曲がこの曲です。



いい曲ですねぇ~◎
計算つくされた曲です。YouTubeのコメントにも書いていましたが昨今の音楽シーンを強烈に皮肉ったいい意味でいい曲だと思います。

ついでに、マキタスポーツのネタをどうぞ。


セイ~ッ◎



0 件のコメント:

コメントを投稿