2010年8月6日金曜日

ゾンビランド見てきました!

昨日、健さんから教えてもらった映画「ゾンビランド」を見てきました!
レイトショーで1200円!まぁOKです!

内容はアメリカ中にゾンビが発生し、アメリカはゾンビ合衆国(United States of Zombie)となってしまった!
で、DTで引篭もりの主人公が実家に帰ろうとしてヒッチハイクしてるとこにタフなガンマンと合流。
で、途中で詐欺し的な美人姉妹とさらに合流。
まぁこのビッチ姉妹は最低で2回ほど主人公をはめます。
武器と車を持って逃げていますが最後は主人公といいなかになってました。

「ようやく、一塁に進めたか」ですわ。

途中で意味もなくビル・マーレイが出てきていました。
そう、ゴーストバスターズに出てたビル・マーレイです。

これを見てちょっとゴーストバスターズがまた見たくなったようなないような…

と、いうわけでゾンビランドのトレーラーです。
見てない人は見たほうがいいですよ!
そこそこ面白かったです。

俺のゾンビ映画のベスト3に入っています。
1位はバタリアン、2位はショーンオブザデッドです。
おそらく、この2つはこれからも変わることはないでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿