2010年5月5日水曜日

androidタブレットEKEN M001発売!?

中国EKEN社がandroidタブレットEKEN M001を発売するようです。

1万円で買える超激安Androidタブレット「EKEN M001」が登場
1万円以下の7型Androidタブレット EKEN M001



OSのバージョンはDocomoのXperiaと同じ1.6ですがいろいろ遊べそうですねぇ。
これを機にandroidのソフト開発でもやってみようかな・

問題はどこで購入できるかですね。

2010年5月1日土曜日

こんにちわ。魔王です。
今日は13時からオタロードでアニマニのフライヤーを配るのでよかったら来てね。

最近、東京に出張して仕事をしているわけなんですがやはり関西と関東は違いますね。

コンビニでアメを買って一緒に働いている人に「飴ちゃんいる?」って聞いたら「飴ちゃん?」って聞き返されました。
やっぱ「飴ちゃん」は関西限定なんかな。

あと、仕事でうまいこと行かんかったときに「なんでやねん…」ってつぶやくと「リアルなんでやねん」を聞いた!って言われましたw
うむむ…そんなもんか。。。

こっちでは普通のことと思ってたことが関東では普通じゃないのです。
微妙にカルチャーショックですね。

そして、何が一番めんどいかというとエスカレーターです。
関西は止まる人は右側。それ以外の地域では左側。
どっちかわからんなりますわ。

と、いうわけでアニマニまで後、半月ですよ。
みんな、遊びにきてね!

今日は「グミ・チョコレート・ポイズン」の紹介動画です。
どぞー◎